製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

29、カメ

皆さんおはようございます!

ギャオスでございます!

 

本日3つ目の投稿は、コーヒーブレイクということで

くだらない事を記事として投稿いたします。

 

テーマは営業車で移動中の出来事でございます!

 

私は田舎のエリアを担当しているのですが、

先日あった出来事です。

 

担当エリアには川が流れていて、その川沿いを運転することも多いのですが、

なんとこの前道路を『カメ』が横切っていました。

 

あまりに突然の出来事に驚きましたが、

引かないように車両をコントロールしてその場を後にしました。

残念ながら写真など撮っている余裕はなかったです。

 

ミドリガメ?、イシガメ?、ミシシッピーアカミミガメ?

種類はいまだに謎ですが、驚きの出来事でした。

 

 

くだらない投稿ですいません。。

 

皆さんはMR活動中or運転中になにかに出くわしたことはありますか?

 


f:id:gyaosroomformr:20151213121943p:plain

【本日の要点】

運転中に意外な動物に遭遇する可能性もあります。

運転には十分にご注意を。

 

____________________________________

 
 今日も読んでくださいまして、アリガトウございます♪(*^-^*)
 
 参考になったという方は、下のスター☆をクリックお願いします↓↓
 
フェイスブックツイッターでのシェアも大歓迎です!
 
ご意見やご提案ございます方は、遠慮なくコメントもお願いします。
 
MRや学生(MR志望者)の方の悩み相談も受け付けております。