製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

208、交流会のご案内

皆さん、こんにちは!

製薬企業MRのためのギャオスの部屋にようこそ♪

ブログ管理人のギャオスでございます!

 

本日のテーマは

____________

  交流会のご案内

____________

です!

 

本日はいくつかのイベントをシェアさせていただきます!

もし興味があったりする方は是非お早めにお申込みくださいね!^^

 

いずれのイベントも私も参加します!

皆さんにお会いできることを楽しみにしております♪

 

①クリスマスチャリティーイベント(東京の六本木)

私が師匠と崇める池上様主催のイベントです

以下、池上様の投稿転載させていただきます!

 

クリスマスパーティカウントダウンに入りました。現在、22名の方に参加表明を頂いております。

日時は「12月23日(金)14:30~17:30」です。

1人で来ても大丈夫です。みんなフレンドリーですので楽しめます。

途中で来ても、途中で抜けてもOKです。出入り自由です。

楽しく飲んで、食べて、交流して、人脈を広げてください。

詳細は下記の通りです!!参加できそうだという方はご一報くださいね。

★チャリティクリスマスパーティ2016のご案内♪
今年も恒例のチャリティクリスマスパーティを行うことになりました!!

収益はラオスの子供たちを救う病院への寄付となります。
毎年、このパーティを行っていていいなと思えるのは、1年の終わりに親しい人が集い、今年の仕事やプライベートの状況を本人に聞けること。

そして、親しい友人同士がここで知り合って、仲良くなってくれること。

そんないい雰囲気で飲んでいるだけで人助けになるということです。

参加資格は特に設けておりません。新しい友人や刺激を求めて来て頂くもよし、旧友との時間を楽しむもよし、美味しいアウグスビールを心置きなく飲むのもよしで、色々と楽しんで頂ければと思います。

途中でチャリティオークションとプレゼント交換を行いますので、参加されるみなさんは不用品とプレゼントを持参の上、ご参加くださいね。

スタートは14:30からですので、このパーティに出てから、他のイベントに行くことも出来るかと思います。

<イベント情報>
チャリティクリスマスパーティ2016
会場:アウグスビアクラブ(六本木)
http://c1c.jp/1386/3nmnKS/1955189
時間:2016年12月23日 14:30~17:30
会費:3000円(お料理代とチャリティ費用を含む)
飲み物はキャッシュオンデリバリーで、各自自分のペースでお飲みください。
===========申込フォーム===========
お名前
会社名・学校名
メールアドレス
携帯番号
============================
申込先:office@mr-net.org (池上まで)

 

②神林さん主催、新年会(大阪)

こちらも私のお師匠の神林さんが主催するイベントです!

詳しくは下記をご覧ください!

2017年1月21日(土)に大阪での開催です。

25名が定員で現在、22名申し込みのため残り3名です!

12月25日には締め切るそうです。

198、新年会のお知らせ - 製薬企業MRのためのギャオスの部屋

 

③わたくし(ギャオス)の主催イベント、勉強会&飲み会(福岡の博多予定)

豪華講師2人にMR向けに話してもらいます。

参加条件は20歳以上の方としようと思います。

2017年2月18日(土)の午後お昼過ぎごろから。

詳細や申し込み方法は、決まりましたら、また投稿します。

最高の会にします!

是非日程の確保をお願いします!♪

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

本日の内容は以上です!

 
参考になったという方、
下記バナーをクリックして是非応援してください♪
 

 

 

 

 

f:id:gyaosroomformr:20161217132152p:plain

 

 

 

 

 

 
【本日の要点】
3つのイベントを告知させていただきました!
 
 
 【本日の注目記事】
____________________________________
 
 
 
 今日も読んでくださいまして、アリガトウございます♪(*^-^*)
 
 参考になったという方は、下のスター☆をクリックお願いします↓↓
 
 もし更新されたら読みたいという方がいらっしゃいましたら、 
 
是非画面右上の『読者になる』ボタンをクリックお願いします。
 
フェイスブックツイッターでのシェアも大歓迎です!
 
ご意見やご提案ございます方は、遠慮なくコメントもお願いします。
 
MRや学生(MR志望者)の方の悩み相談も受け付けております。
 
もし個別にご質問や相談、コメントございます場合には、
 
twitter で「@gyaosroomformr」アカウント(製薬企業ギャオスの部屋 for MR)
 
にメッセージください!お待ちしております^^
 
【管理人について】
私立大学薬学部(4年制)卒業後、大学院の修士課程修了(薬理学2年)。
外資系製薬企業に入社、MR導入研修を首席で修了(当時のMR認定試験6科目中4科目で1位)、現在もMRとして働いている。エリアの開業医、地域中核病院を担当。5つ以上の新薬上市経験があり、そのうち3回ほど、売上や計画達成率で全国1位になったことがあり、全社表彰は3回受賞。将来は社長もしくは役員になり、自社や業界の矛盾点を正し、真の意味で患者貢献・医療貢献をしていきたいという夢がある。特技は情報収集発信・プレゼン。
趣味は英語・読書・自己啓発・グルメ・MR業界を盛り上げること・MR志望の就活生の相談に乗ること。資格はTOEIC800・薬剤師・MR・薬学検定1級・漢検2級など