製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

378、春の悩み

おつかれさまです、

製薬企業MRのためのギャオスの部屋です。

 

管理人のギャオスです。

 

暖かくなってきて、春は悩ましい季節ですね。

花粉症の人にとっては、花粉の曝露量を減らしたいでしょうから、運転時には、車の窓を閉めると思います。

 

しかし、この季節窓を閉めていると

日差しが強いと車中は結構暑くなります。

 

冷房をつければよいのかもしれませんが、3月のこの時期にそんな気分にもなれず。。

 

気がつくと、日照りでかなり

体が熱くなっているわけです。

 

いやはや、悩ましい。

 

ちなみに、私は軽度の花粉症ですので、

あまり窓は開けたくないんですよね。。

 

杉が終われば、ヒノキ、

その後にも、イネ、ブタクサと続いていきます。

 

今年も辛い季節が始まりました。