製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

394、ブログコメントを非表示にします

製薬企業MRのためのギャオスの部屋にようこそ!

ブログ管理人のギャオスでございます!

 

皆さんに1点お知らせがございます。

本ブログはコメントをすれば、

全員が見れるような体制をとっておりましたが、

変更します。

 

理由は先日述べた業者の

イタズラコメントが増えたからです。

 

今後、

全てのコメントは非表示とさせていただきます。

 

これですべて解決、スッキリしました。

 

また今まではツイッターなどを通じて

連絡をしていた方も今後はコメント欄に

コメントをするという方法でも

私に個人的に連絡が取れることとなります。

 

その点お知りおきいただければ幸いです。

 

P.S.

あまたの迷惑コメントをのこしてくれた

業者たちには、今後しかるべき措置をとらせていただこうと

目下検討中です(笑)

結構本気でムカつきました!