製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

404、休日のレクリエーション

休日に何をしますか?

 

私がやることは基本的に決まっています。

 

本を読む、映画をみる、

図書館へ行く、山に登る、

セミナー参加、飲み会、

英語の勉強、仕事の内勤処理、

ご飯を炊いて個包装にして冷凍!笑

などですね!

 

掃除は苦手なので、家の中は

ぶっちゃけグッチャグチャです。

 

とある友人を、かなり綺麗に掃除した

(つもりの)状態で招いたら、

言われたセリフが『ブタ小屋か?!』です。

 

ひどすぎですよね。。苦笑

 

そうそう、ちょっと前に

友達の結婚式に行ってきました!

 

幸せそうな様子をみると、

こちらも嬉しい気持ちになるものですが、

逆に自分は結婚はしばらくしないし、

できないだろうなという想いに駆られます。

 

好き勝手に生活しまくるからですね。

とてもではないですが、

相手に合わせるなんてことはしたくないです。

 

先日、私が尊敬する元トップセールス

現経営者の方から言われました!

 

「結婚しない方が君はよさそうだよ、

少なからず今は!」

 

最近周囲からは、

そろそろ結婚しろよ的なことを言われるのですが、私は私で楽しく生活してるわけで、そんな他人の価値観を押し付けられたくはないなぁと思っていました。

 

ですから、その経営者からの言葉は

私に響きましたし、

やはりこの人分かってるね!

と改めて思ったのでした!

 

自由人(時遊人)として

自分の楽しいと思うことを追求していこうとおもいます。