製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

405、カミングアウト

私と会って話をすると、

よく言われることがあります!

 

よくそんなに意識をたかく保ててますね!と。

いや、別に意識高くないしね。笑

 

多分会う人たちのレベルが低いんだとおもいますよ!

 

私レベルで意識を高いと思っているなら、

世の中の真に意識が高い人たちに失礼だとさえおもいます。

 

カミングアウトすると、

ふつうに恥や劣等感を持ってますしね。

 

ただ、それで大半の人は自分のことを嫌いになりますが、私はそれでも自分が好きでいられるということですね。

 

自分で自分のことを好きでいられない、

そんなの自分がかわいそうだとおもいませんか?

 

せめて、貴方自身ぐらい、あなたのことをもっと大切にしてあげてもいいんじゃないかなと、

世間の人たちをみると思うのです!

 

私には恥と劣等感があります、

でもそれは私自身の人間らしさでもありますし、それを感じられることを素晴らしいと思っています!

 

みなさんは、自分を大事にできていますか?

頑張ることはいいことだとおもいますし、

私はそういう人が好きですが、他人との比較のために熱意を燃やして頑張ろうと思っている人をみると、幼稚だなぁとか、ださいなぁとか

思うのです。

 

私はやってることはガキかもしれませんが、

コアな精神としては、成熟した大人でありたいなと思っています。

 

みなさんは、どんな恥や劣等感をお持ちですか?そして、そんな自分を好きでいられてますか?

 

考えてみると良いかもしれないですね!