読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

67、プレジデント

皆さんこんばんは!

製薬企業MRのためのギャオスの部屋にようこそ!

 

本日は、

お知らせぐらいの意味合いで

お伝えさせていただきます。

 

先日のプレジデント(隔週雑誌)

に製薬企業の社長のインタビュー記事が掲載になっていました。

 

患者さんに寄り添い、患者さんの人生を応援したい ジェームス・フェリシアーノ アッヴィ合同会社 社長:PRESIDENT Online - プレジデント

 

今日は時間がないので、これぐらいにしますが、他にも読んで参考になる

新聞・雑誌・ウェブメディア・メルマガはあるかと思います。

 

読んだ方がよいのではないかと思われるものを次回まとめて

お伝えしていこうと思います。

 

 f:id:gyaosroomformr:20160509235928p:image

【本日の要点】

プレジデントに製薬企業の記事がございました。
結構よくプレジデントには載っています。
____________________________________
 
 
 今日も読んでくださいまして、アリガトウございます♪(*^-^*)
 
 参考になったという方は、下のスター☆をクリックお願いします↓↓
 
もし更新されたら読みたいという方がいらっしゃいましたら、
 
是非画面右上の『読者になる』ボタンをクリックお願いします。
 
フェイスブックツイッターでのシェアも大歓迎です!
 
ご意見やご提案ございます方は、遠慮なくコメントもお願いします。
 
MRや学生(MR志望者)の方の悩み相談も受け付けております。