製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

390、集い

さて、今日は集いがございます!

 

なんの集い、かというと?

 

私がいくつか所属している

コミュニティの集いです。

 

かなりスゴイ方々がいらっしゃいます。

 

こんなことで、人を判断するのも失礼な話ですが、結構な割合で億越えがいらっしゃる。

 

やっぱり成功する人って、

行動が速い人なんだろうなと思います。

話しただけで、ビジネスセンスを

ビンビンに感じる人たちです。

 

楽しそうに、というか確実に

心の底から楽しんで仕事してます。

 

目を見ればわかるとはよく言いますね、

変に優しすぎず、かといって厳しすぎず、

芯のある目をしてらっしゃいます。

 

そして、

どこか「狂気」を宿している。

 

さて、今日はどんな話を聞けるでしょうか?

 

このコミュニティの話は

普通の感覚を持つ方にお伝えしても

信じないし、行動も起こしてもらえそうにないので、一切公開しておりません。

 

いつかご自身でこのステージに

到達してきてほしいなと思うのです。

 

わたしもMRとしての誇りをもちつつ、

彼らと会話していきます。

 

彼らのレベルでさえも、

誤解しているケースがあるので、

そのイメージは自分が変えていきたいです。

 

それでは、また!