製薬企業MRのためのギャオスの部屋

現役MRのギャオスが、製薬企業のMRという職業について語っていきます。営業の方のスキルアップにもお役に立てると思う情報を公開していきます。

408、製薬企業MR職、内定量産?

製薬企業MRのためのギャオスの部屋

管理人のギャオスでございます。

 

今日はいい日になりました!

 

先程から複数の方から、

MR職で内定をいただきましたと

ご報告いただいてます。

 

正直、今年で私が直接に徹底指導する

就活支援は最後にしようと思ってます。

 

そういう意味でも、

この早い段階からの内定のご報告は

大変嬉しいですね。

 

今後、まだまだ彼ら彼女らが

各企業からの評価を得て、

内定を取って、

悔いの残らない就活を

してもらえたなら

私としてはこれほど

嬉しいことはございません。

 

もちろんなんども言ってますように、

その先の患者貢献、医療貢献をしてくださる

人材になっていただくことが当面の目標なわけですが。。

 

スパルタの私を、正直なところでは

嫌っているかもしれませんが

それでもグループを離れずに

食らいついてきてくれる。

 

良い人材に恵まれたものです。

 

後輩たちからの

薬剤師国家試験の合格報告も

来るかな。

 

併せていい日になりそうです!

 

それでは、また!!